What is there me for?

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ・・・もう春休みは終わってしまう・・・。


せっかくの休みだったのに・・・orz

大半は部活で、すぎてしまいましたね。

ちゃんとした休みは、あと二日しかない〜〜TOT

ガッコーめんどくさい・・・w←ニートの始まりw

とにかくもっと、のんびりしたかったなぁw

勉強は、部活の日にガッコーですべて終わらせた(^o^)b

我ながら、上出来かなwいつもは、最終日の夜にあせってやるという・・・

マンガみたいな感じでしたww(まじw)

んで、今日で、部活はおわりましたw

辛かった・・・、記録も伸びないし・・・w

そろそろ引き際ってやつかな((笑

まぁ、いいやw

てか、最近、くつ下履くときに爪が引っ掛かって

「うわ!とれる」みたいな感じになってしまいますww

くつ下履くときめっさ恐い・・・w

はくとき、体がぞっとしますwww(恐い怖い・・・w)

まぁ、形が悪いからなぁ・・・><

まぁ・・こんな感じでおわりですー^^

僕の日常でした〜。

さよーならーww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み・・・ What is there me for?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる